2026/06/24 08:36

玉川上水沿いの茂みにクサイチゴが沢山実っていました。赤い粒々が光を反射して可愛らしいジュエリーみたいでした。ノイチゴは見つけるとわくわくしてしまいます。うーん、味見しみたい♪ クサイチゴは5月にも描いたのだけど、また描きました。

#クサイチゴ #キイチゴ #絵日記 #ほっこり #寄り道