2026/06/25 09:02

近所の集合住宅の緑地にて。小雨や曇りの朝は空気がやんわりして、音も雨音や近くの音だけが聞こえてくるような独特な居心地の良さがあります。この時期はネジバナが盛りみたいでした。ネジバナ、ブタナ、ムラサキツメクサ、シロツメクサ。雨の日はタンポポやカタバミはお休みのようです。

#散策 #スケッチ #小雨 #絵日記 #ほっこり